オレンチェ@第20回猫おどり祭り(静岡県田方郡函南町)

仕事をしてからアクティでZzzz 気が付いたら熱海でした(w
さすがに土曜の午後という事で、熱海まで混雑。伊豆方面、中京方面も
これまた混雑。でもお隣函南までなので、立ちポ主。


函南駅からは29人中型で会場まで無料送迎。55スケルトンは道幅が狭いので
厳しいから、29人で丁度イイ!!
韮山伊豆仁田?だったかな、こちらは伊豆箱の55スケルトンでした。


会場まで行く間に車内でファイル整理や準備していたら、あっという間に到着。
土手の上をバスが走り、川沿いの広場に下りる所で降ろされました。
適当にウロチョロしたり、お祭りを堪能したりして、夕暮れになりオレンチェ

  • セットリスト

適当にマジヲタな方々の所をググって下さい。


途中から照明が強化され、白トビ。慌てて暗くして、何とかセーフ。
って、照明の強弱激しすぎだよ。終わった後は、色々食材を食べてまったり。
イカとサザエを食べれたのが、夏っぽくて、海っぽくて良かった。
帰りも直ぐにバスが来たので、移動は驚くほどスムーズに。駅のホームで
遠くで打ち上げられている花火を見れただけでも満足していたのに、
熱海に着く寸前、電車の窓一面に海上花火が!!!あれはめちゃキレイだった。
思わず熱海での停車時間中に、乗客の何人かはホームで花火を堪能してました。
日帰りだったけれど、移動中はZzzz出来たし、何よりその日の気分で行けたから
満足x満足。また来年も行こうかな。。。