キャナァーリ倶楽部@石丸SOFT1 3F

イベントに参加するつもりが、渋谷のスクランブル交差点で怖い方々に拉致される。
2年ぶり?くらいに会った方も居て、イベントすっぽかし。飯を食べにww
軽く食べようという事だったので、食事後秋葉原へダsssッシュ。
物販には間に合わなかったので、マジヲタな方々の握手会をROMるPLAY。
イベントも見てない、握手会も参加していない、でもちゃんとあの子は
あれだけ沢山居るヲタの中から、ウチを見つけるや否や手振り&会釈。
結局最後まで握手会をROMって、時々丹羽未来帆cとアイコンタクトで遊んで終了。
イベント参加しなくても、これだけで充分だゎ。また気が向いたら会いに行きますw
お金も無いし、ポ主も嫌いだし、整理券も大嫌い。そうなると気ままに参加が一番!
あれだけ多くのファンに支えられていますから、安泰じゃな。