BON-BON BLANCO@音霊(神奈川県逗子市)

この時期だけ設置される砂浜LIVEハウス。去年の教訓も踏まえ、海水浴をして
カラダを冷やしてから参加。LIVEで熱くなった身体を覚ますのは、目の前の海!
LIVEも楽しかったし、LIVE終了後飛び込んだ海が気持ちよかった。最高な場所じゃ。
セットリストは忘れた。でも、愛wantYOUが聴ければ、無問題。残念だったのは、
スキじゃなくて、The sea of the timeが聴きたかったくらいかな。それだけが心残り。
LIVE終了後は、電車の時間までいつもの店に大挙して押し寄せる。店の1/3を占拠し、
また来年も来るからと言っていたら、店の大将が笑ってた。マジ、また来年来たいんで。
そしてお決まりの車内宴会をして、各々降りる駅で一人消え、また一人消え、
最後から二人目となったうちも乗換駅で下車。今日もめっさ楽しかったゎ。
ヲタモダチの皆さん、そしてボンブラ、楽しい夏の思い出をありがとう!!!