岡本玲@レジェンド〜風の中の塵〜 銀座Air Studio

初日は時間が早かったので、2日目仕事終わりに参加。職場から徒歩で行けるしw
正味1時間ちょっとの舞台だったけれど、久々に元気そうな玲ちゃんが見れて
良かったです。前回、玲ちゃん見たのはいつだろう???
多分二年前の日本橋イベントかな?勇希ちゃんと二人で出ていた時だろう。


舞台は、今もなお続くあの問題。こればっかりは、もう永遠に続くんだろうね。
ある意味、内容がリアルすぎて正直ww でも、そんな中でも、ハルカ役の
玲ちゃんは輝いてました。原石は磨けば光るという言葉が実証されたかのように
ホントに可愛かったです。間をおいたセリフ、力を抜いた演技力、至らない点は
あるけれど、でも短い稽古期間で学んだ割には上出来です。やっぱり才女は違うわ。
終わった後はお見送り。そこで中1の頃のお話しをしたり、未来姉のCDをプレゼント
してみたり(爆)。 去年の3月の大阪舞台も見に行きたかったなぁ。。。
事務所の方も、とても感じが良く、今後の彼女の活躍に期待↑↑