STEP ONE@ヒルサイド

出演:B♭、R.I.M.、Mobby Dick Boys、Cute@Navi、B☆Girl
ヲタ比率が増えてきたなぁ。
MobbyのLIVEが、前からですが結構楽しいんですけれどw 楽曲のせいもあるのか?
キューナビは、えりかちゃんだけお休みで7人Ver.
R.I.M.は、ダンスがだいぶ良くなって来たので、後2ヶ月後くらいに期待かな。
B♭は安定してるので、これからはお客さんを盛り上げる事を勉強だね。
ネタで上げたこんにゃくゼリーに食いつく、ゆうなc
そして、うまい棒に食いつくR.I.M.
最初の話しでは、こんにゃくゼリーはしょっぱいよという話しでしたが、
予想外な反応でビックリ!あの場所で買うのは、もう限界だな。