『古町どんどん秋祭り』二回目@新潟市古町通5番町


出演:Negicco/カキッchu/ベジ☆キッス


14時15開始。


同じく立ち最前。信越尾さん、A石さんと連番。


■ベジ☆キッス


01.ラブトマ

02.真っ赤なゲンキ

03.エール


■カキッchu


01.夢みる☆ほし

02.ジャーニーエクレストン


Negicco


01.トキメキ★マイドリーム

02.For a long time

03.君といる街☆

04.Falling Stars

05.EARTH


終わってから、Mちゃんにガッツク信越雄さんや、お腹をつままれるA石さんに
格の違いを見せ付けられる。そんな中、うちはこっそりみーちゃんにw
そこでナイスアシストをしてくれた信越雄さん!アンパンマン書こう!という
緊急企画がスタート。みーちゃん、うますぎやろ。ってか、信越雄さんマジサンクス。


信越雄さん達は、この後四谷行ってから、長野泊まりらしいので、ここでバイバイ。
お祭りの無銭バスで駅まで送ってもらおうと思ったら、新潟交通の55スケルトンやん!
路線バスより格段に乗り心地良いし、座れるし、ノンストップだし、無銭(笑)
新潟からは、新型キハで実家へ帰宅。