写真集イベ

昨日福家であったのは知っていましたが、福家って遠いですねー。職場から歩いて5 分なのに行けないんですから(笑) ボックンも新参として、みっきーに名前覚えて貰えるチャンスだったのになぁぁぁ。


今日も仕事終わってから、秋葉原とか通ったのに、降りずに通過しちゃったよ!

彼女の魅力を理解してくれる方々が増えるのは、正直嬉しいです。キャナァーリ倶楽部です!って出てきた時は、当の本人からも事務所からも何も聞かされていなかったので、全く無縁のAiaiでしたっけ?に、諸般の事情により強制参加させられた時に、キャナァーリを見て椅子からずり落ちそうになりました。それから、もう一年が過ぎたんですね。とっつきにくいとか、最初は色々言われていましたが、あの子ほど真っすぐな子はなかなかいませんよ。そして、意外と姉貴肌(笑) 。あのAiaiで、普通ならファンになりました!とかなんだろうけれど、向こうから久しぶり〜、松坂屋ぶりだっけ?とかww 今は沢山のファンに囲まれてヽ(´▽`)/そうだから、えがった、えがった。でもアイドルぢゃなくて、モデルとして同性から憧れられる未来帆c のが、うちはスキ。お金無いから会いに行けないし、お喋りする事さえ出来ない。ホント、貧乏で泣けてきますゎ。