avex キラットエンタメ@池袋サンシャイン

聞き方を間違えて、思わず出演者の集合時間に来ちゃったよ(笑)


avexがハンドリングをして色んな所から、色んなキッズを集めようという企画物。
ある程度知っている所が予選を突破したと報告を受けたので、とりま近所だから。


審査員は、avexサイドから多数+@でHANDSOME BOYS兼業の丹野さん、
東京キッズMAIKOさん、PINKYモデルのSHIHOMIさん、そして大物
ナルミヤ取締役の松下さんというラインナップ


☆モデル部門
1組6名ずつで、7組まで。6組だけ7名だったかな?
十人十色なので、私的観点で気になった子だけ羅列。

たなかみくちゃん(1組6)
よしもとあやかちゃん(2組2)
たかだあゆかちゃん(2組6)
おのひなりちゃん(3組2)
ひわざわなつきちゃん(3組3)
いけだあいりちゃん(3組4)
おおはらせんりちゃん(4組1)
深沢明莉ちゃん(4組5)
すずきゆりあちゃん(5組3)
みやうちれいなちゃん(5組4)

ここまでがキッズ(小学生)

たかはしももこちゃん(6組2)
いながきかなえちゃん(6組4)
おざわせいなちゃん(6組5)
金谷みりちゃん(7組1)
ふくだゆきちゃん(7組3)
えびはらはなちゃん(7組4)

こちらが中学生らしい。

この中での絞込みで、キッズはすずきゆりあちゃん、深沢明莉ちゃん
ジュニアが、えびはらはなちゃん、たかはしももこちゃん


深沢明莉と言えば、可恩やチビあゆも出てた小学生スタイリスト王の準グランプリ。


☆エンタメ部門
川上紗良ちゃん(ドラム) http://ameblo.jp/superkiddrumer
バイオリンの男子 どっかで見たことあるよなー?
わだじゅんやくん 羞恥心カッコよすぎ!思わずみんな拍手したくなるよね!
いしのしおりちゃん 手品
ちびっこAAA 5人組のBoys 女子ファン多数 そしてリーダー?は叶多ちゃんの弟w
田切らむちゃん エドはるみのモノマネ 勢いと衣裳でインパクト強し


ここでは、やっぱり♪ドレミファソラシド♪な方の弟の、ちびっこAAAでしょ。
だって女の子のファンが20〜30人も居る人気ユニットです。


☆歌部門
中川あゆみちゃん 言わずと知れたギタリスト
おにきゆうかちゃん
すずきゆりあちゃん 今度は白い衣裳!
深沢明莉ちゃん
サミー Jupiter サミーが歌うって以外(笑)
いしまつりなちゃん
川越咲良ちゃん キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!
にしむらかずきくん 緊張しすぎだろw
あまのしほりちゃん
かとうかえでちゃん
いしださらちゃん
かわしままおちゃん
藤本夏紗音ちゃん


今日は、夏紗音にとっては不運でしたな。リハでつまるし、本番でマイクトラブルに。
でも大物は動じないね、それでこそ夏紗音の魅力だから、まぁ有力でしょ。
サミーの歌も違った意味でビックリだったけれど、やっぱりやっぱり
川越咲良ちゃんでしょ!昔、dreamのID-DVDにも出ていて、
現在はクリスタルチルドレンのメンバー。すげぇー、個人的には高まりました。
まぁ、後は マルチでこなせそうな すずきゆりあちゃんですかね。
でも、この部は咲良ちゃん見れて、聞けたただけでも、今日は満足です(爆)


☆ダンス部門
Zesty http://blog.goo.ne.jp/zestyjb/
BLOCK
キョウコ
おしまむつみこちゃん
HEARTS & HEAVEN MIRACLES
TOM☆BOY from静岡
チュッパチャップス
コリンズ
スパークリングセブン
ミニチューン
キコリンキッズ
ルパンキッズ from長野
RANK-1 グラソル系
おきゃん
ジャングルコフィーバー
ジーブレッツ
MINIHAT
キャッツアイ
プレミラー
TWINKLE STARS
HARU 東京キッズMAIKOさんの食い付きが凄かったw
XYZ
ミニラGO GO


ここまでがキッズ やっぱりZestyが一番好きやわ。


ハニーデビル
ジャッカーネイブス
JAMMY'S
バカトノクルッパ
FLY DREAM
デスパッチ
ディズデムズ
ココベリ
ウィッチワナビー
エルフィン
スターキッズエイト
エイプメン
ザマックス ハーフっぽい子が居たから、座間とか?
ツインピー
DEE


ここまでがジュニアダンス


ハニーデビル、JAMMY'S、FLY DREAM、ココベリ、Deeあたりが気になった。
っていうか、FLYとDeeは見てるから、、、(笑


去年の写真が流れて、東北大会から確認出来たのは、
m-istのノエルとavexのツバサがメインボーカルを務めるMobbyが1枚
mImIで1枚と、沙羅ちゃんが喜んでいるのが1枚ずつ ∩(・∀・)∩ ウヒョー
Michiyoちゃんが一枚
Pinkyが一枚の計5枚


去年のモデル準グランプリの、中島愛蘭ちゃんによるご挨拶
HANDSOME BOYZのダンス、やっぱたこさんカッケーw
BRIGHTは
テーマ
ぶらいてすと
One Summer Time
手紙


結果発表!(今後追加発表もあり あくまでも現段階での合格者)
☆モデル部門
やましたれんくん、たなかみくちゃん、
さいとうアリーナダイアナちゃん(クリスタルチルドレンメンバー)、
深沢明莉ちゃん、かんのふゆかちゃん、すずきゆりあちゃん

たかはしももこちゃん、金谷みりちゃん、ふくだゆきちゃん


☆エンタメ部門
ちびっこAAA、小田切らむちゃん


☆歌部門
中川あゆみちゃん、サミー
あまのしおりちゃん、藤本夏紗音ちゃん


☆ダンス部門
TOM☆BOY、MINIHAT、HARU、ルパンキッズ
JAMMY'S、ディスパッチ、ZAMAX


名前・チーム名は、聞き取りだけなので、誤字脱字は当たり前です!