Mako's Peace Face発表会@天童市民文化会館(山形県)

スクールが開設された頃に知って、何気にスキルが高くてビックリしたスクール。
1回目の発表会は、お盆で確か白鷹かどっかだったので行けず、一昨年は天童。
そして今年も天童。ラッキー
今回、セレッサGな方はおりませんでしたが、GAT'Sは出てました。
そしてChiyuちゃん家のスクールもゲストで出てビックリ!


まぁ、それは前座に過ぎないので、おいらにとっての最大の楽しみは、
元MAJA'PPE(現MAJA')のASAMIcです。ホント、aveさんPUSHお願いしますよ。
磨けばもっと、もっと光る子間違いないです。ダンスのキレも良くなって、
見てるだけでゾクゾクしちゃいます。この子のダンスしてる姿はホント大好きです。
この子のダンスが観たくて、でもお金が無いから便乗カーで移動する為に仙台経由にw
終わった後の満足感は、ここじゃないと出せないね。上手、上手で逆だったけれどorz


お泊りは、チョイスホテルグループのQuality innで。
あーチョイスの営業通せば、もっと安くなったかなwww