沖縄アクターズ宇都宮校@バンバ広場 14:00〜14:30

無事K先生の裏を確保w Oさんから借りた脚立のお陰で、良い角度を保てました。
ほんとアザーッス。そんなOさんは、何故かK先生と連番で座り最前とか(笑


セットリスト

  • TURN YOUR STEP
  • PARADISE
  • ブルーバード
  • KIDS DANCE SPECIAL
  • エレクトロワールド
  • ツヨクツヨク
  • GIVE ME DREAMING


アクターズの定番は、教本ビデオにもなっているGIVE MEとTURN YOURなんですが、
おいらの中での定番はPARADISEですよ。この曲が流れると、今でもゾクゾクっとします。
あとは、FolderのC/W Graduationのフリもなかなか可愛くてよかったんですが、
あれはもうやらないだろうなぁ。しかも、今回ブルーバードのコレオは、MINAMIcですよ!
さすがダンスリーダーだけあって、小5にしてコレオグラファーとは、末恐ろしいです。


今日ゎ、もっと恐ろしい事が(笑)
RINAcパパは、ここをチェックしたらしい、、、。ホント、RINAcに期待してます!
気を使って頂いたお母様も居て、ホント申し訳。
あと、NOB先生のMCになってから、結構毎回小ネタが入ってきて、個人的に嬉しいです。
今日の小ネタは、田原のスター は●にゃのネタが見れました。


なんか、こっちにこんなに書いたの久しぶりだなぁ。それだけ、楽しかったという事で。