牛庵(中央区銀座)



KOBE BEEF を中心に取り扱う、銀座の銘店でヲタモダチとランチ。
え?今日は、平日ですが、会社は有休消化でお休みしたのさ。
ちょうど、大阪から遊びに来ていたヲタモダチも居たので、3人で。


開店が11:30〜だったので、


限定30食


ほお肉100%のハンバーグを食べる為に、開店前からポ主。
開店時には15人くらい並んでいましたが、うちらは先頭だったので、
問題なく限定ハンバーグを頂きますた。普通、ハンバーグって、
結構お腹に残って、ゲップゲップするのに、このハンバーグは
全くそういう現象が起きなかったです。しかも、ご飯お替り出きるとか、
メタボなおいらには、願ってもいないチャンスです。もち、お替りは
大盛りで頂きましたとさ。かなり旨かったですゎ。しかも1,000円で
お釣りが出ちゃうから、懐にも優しい。満足x満足。
ブラブラしていたら、銀座の街に上半身裸(シャツは羽織ってる)の


イケ面集団発見。


ほぉほぉ、これがアバクロか〜。客側の案内役のスタッフが、
ハーフで口調がAnnaっぽかった(爆) 途中で、髪の毛切りに行く
ヲタモダチとBye Bye して、おやじの街を探索。金券屋で、年賀状を
買ったりして、さらにブラブラ。いい加減ブラブラ疲れたので、
秋葉で買出しをしてから帰宅。アレ?今日のホントのスケジュールって、
一体なんだったんだろう???