リトルマーメイド@イオン浦和美園



うちからだと、元杉野鉄道w で1本で行けなくは無いのですが、
余りにも高額なので、経費削減も兼ねてJRのお世話に。
東川口駅からバスも出ているのですが、今日は会社もお休みなので、
毎日5km の徒歩を心掛けているので、バスには乗らず徒歩で移動。


初めてここに来たけれど、周りはこれから開拓されるのか造成地がいっぱい。
あと2年くらいしたら、見違えるようになるんだろうな?
幼い頃、海浜幕張に潮干狩りへ行った頃は何も無い原っぱw だったのに、
今となっては高層ビルが立ち並ぶ、都心ですから降りた時ビックリしました。
えっと、えっと、海はドコ?って。


イオンの中には、沢山のテナントが入っていて、何故かJOSHIN電気があったり、
あとはユニクロ、GAP、LIZ LISA や他のテナントを覗いたりしながら、
手袋を購入。って、おいらのじゃないなけれどw あいつは直ぐ無くすから。
ステージ前には、大方親御さんだけかな?出演者も先生のblogを見る限り、
結構な数が出るのに、客席側は想像よりは少なめ。小学校高学年くらいになると、
もう一人で行くから、親が来ると恥ずかしいとかあるようです。お年頃。
小さい子でも、結構踊れている子も多く、全体的なスキルは高めなのと、
不揃いな所がコレまた、ツボなんです。でも、人のを見ないで前だけ向いて
踊る姿は、良いっすね。たまたまインタビューを受けていたので、
やっとその子の名前が分かりました。りんcという子でしたとさ。
終わった後は、まだ待ち合わせまで時間があるので、また店内をウロウロ。
結局、買ったのは手袋だけで、勿論帰りも徒歩で東川口で。片道2kmない
くらいかな?