TK DANCE@ステラタウン


今日もお天気が良くて、ほっこり。
久々のステラに行く事にしましたー。土呂駅へ着いて、バスがマイクロに
なっていてビックリ!無事、社長席をポ主ってステラへ。
渋滞緩和なのか、乗り場も変わっていて、これまたビックリ。
ちょうど着いた時間が集合だったらしく、いっぱい居ましたよ!と報告を。


親御さんのなるべく邪魔にならないよう、ベストポジにてステージを鑑賞。
んー、リハの時MAI&YUIのLucky Twins は、靴が違うぞ!これで大丈夫だ!と
思ったら、ヲタモダチからクスって笑われた。プギャー
リハ=私服、ステージ=衣裳だから、結局わからなくなってしまったorz
小学2〜3年生くらいのステージで、ボクシングのジャブのようなフリが
あったんですが、これまた目つきが燃え燃え(萌え萌えぢゃないよ!)な子が
一人居て、すんげぇかっこよかったです。ピラメキーな璃奈ちゃんは、
今回からお姉ちゃん達のクラスに混ざって、ちっちゃいのに必死に食いついて
いましたが、やはりリーダーと比べると、デコボコ以上の差だから、
なんか違和感。Lucky Twins のこのネタは見た事無かったし、最近株を
上げている、YUMIちゃんも見れたし、満足です。KUMI先生の始まる前の合図は、
まさにその通りだと思います。これからも、のんびり見させて頂きますね。