ココペリ@芸王グランプリ☆ダンスコンテスト2010 埼玉大会

1部
1.Pro Kids
2.glitter
3.てんとうむし
4.SAKURA
5.ARiES
6.kama'aina
7.ココペリ
8.AQua
9.Pinky?
10.☆STRUCK
11.KING OF SKULL
12.MASKER-0

2部
13.ライム
14.BLACK CHERRY
15.MAKE YOU LAUGH
16.LOOPS☆
17.S★CREW(m mix)
18.PARADISE D☆ll&Angel
19.Eden!!
20.ゆっキー
21.Naughty Dogs
22.HAM番長
23.ひまり
24.OKIE DOKIE


ゲスト:MASAMI STUDIO KID'S DANCERS


外は夏の雨まだ止まぬ、、、この頬を♪
この歌詞のように、外はもれなく豪雨とな!
埼京線で川越へ出て、東武で高坂へ。そこから送迎バスに乗ったけれど、
案の定激混み!!! こういう時、マイカーあると良いな〜って思います。
到着して、ご挨拶周りを済ませてから、リストをもらいにいくとBINGO!!
ココペリ、てんとうむし、ひまり、SAKURAなど見たかったユニットが
てんこ盛り。おまけに。MASKER-0、BLACK CHERRY、MAKE YOU LAUGH、Eden!!
などなど。
とりあえず手に汗をかきながら、ココペリ、、、。
前回の川崎よりも更に色っぽくなっていて、ヤバかったっす。
某ORC のようにオーディエンス表だったら、組織表が出来るかもね。
見た目とダンスのギャップだったり、表現力の強い子がウチは好きなようです
優勝は出来なかったけれど、3位に入賞。そして、優勝は、ななななんと
ひまりちゃん!おめでとー
優勝のうちのK さんからのプレゼントは、ゴミ箱とかww
豪雨で参ったけれど、内容は濃かったので、満足x満足。
帰りは、朝霞台の食べ放題で反省会を兼ねて。