DTDS@那須ガーデンアウトレット

何故か、都内からKマスターも来るとか!下から行くと右折と渋滞が
あるはずなので、青木側から行く事に。案の定直ぐに構内に入れたものの、
開始時間まで時間が無いのに駐車場を通って先にススメとかありえない。
警察ではなく、警備なので強行突破して外周レース道路へ。いつもの駐車場に
入れて、現場へ向かうもお気に入りの1曲目が終わる所だったorz
あと3分早かったらなー。


セットリストは、こんな感じ。(YUME先生の所から、パクった!
1.Falling In Love Again
2.Let's get crazy!
3.STEP UP!!
4.1800 dance mix
5.AMAZIN'
6.Caligornia Girls☆/Excentric☆Dreamer
7. イントラナンバー
8.Baby〜ALL CAST〜


やっぱり、OPはF.I.L.A.高まるわ。Kとも話していたんだけれど、
選曲がかなりイイカンジ!って、二人とも思うことって余り無いんだけれど、
つなぎもいい感じで、いや〜、エキドリの子達も果敢に踊っているのさ。
2曲目も、ジュニアナンバーなんだけれど、ここはかなり粒が揃っているんです
これだけの人材を、この土地で良く集まったもんだと思いますよ。後は、
この中から選抜チームでエキドリに継ぐチームが形成される事を願いますわ。
でも、その前にもう少し練習が必要だけれどね。
3曲目は、ひまちゃんがセンターを取って、扇形にステージを使いまわす感じ。
このクラスまで来ると、1名くらい気になる子はいるけれど、他の子達は、
きちんと自分の立ち位置や、役回りをしっかり理解しているので、見ている
側からはキレイに見えるよね。
4曲目は、Boysが増えたー!いや〜、是非来年はガチで踊るBoy'sもみたいな。
5曲目は、可愛いお嬢さん達のナンバー。ステージ観たいんだよ!でも、
それ以上にこの街で、ここまでがっつり機材揃えているお父さんのシャッター
音が激しくて(笑)。でも、せっかくビデオも業務用使っているのに、
定点では少々宝の持ち腐れ的な、、、。最近、この手の機材のリコールが
出ていると、某Sメーカーで騒いでいたな。知り合いも数台入院している
みたいだし。
6曲目は、エキドリ。観客から、一斉にか・わ・い・い〜。考えて見れば、
確かにこの子達の親の世代って、まぁアレだけれど結構華やかな時代だったよね。
金利も良かったし、うちもそんなバブルの恩恵受けたし、そして少しずつ
海外へ行く人も増え、日本の生活スタイルも


欧米か!


になりつつあり、うちの地元にファミレス出来た!で驚いて、マック出来た!
で大騒ぎして、牛丼チェーン出来たなど、めまぐるしく時代が変わっていた。
でも、それに反して、こんな華やかなダンスを習ったりとかはなく、
そろばん、習字、ピアノの3本柱が習い事であって、ダンスなんて無かったよ。
だからこそ、今の子達は恵まれているなって思います。うちも習いたかった。
絶対、音を聞いて自分で理解し、感受性を高めるには良い習い事だと思う。
あ、話しがそれたけれど、エキドリの子達はスキルも少しずつ上がっている
けれど、それでもまだまだな所はたくさん。もえちゃんは、もう少し股割りして
足が上がるようになると良いね。一昔前は、お酢を飲むと体が柔らかくなると
いうのが流行りましたが、果たして本当なのかどうか?
のあちゃんは、腹筋だね。今回、初めてブリッジが上がらなかったから、
筋トレ必要。
ここちゃんは、ソロの時もう少し何かが付け加えられるといいかも?今のだと、
なんか物足りないなー
りょうかちゃんは、胸筋を鍛えるべし。なかなか良い動きしているので、
M3-MSTYLEのたくくんもビックリするよ!女子でここまでやるのは、余り
観たこと無いねー。
イントラナンバーは、オトナの魅力って事で。ダンスが好きな仲間と踊れて、
YUME先生が生き生きしてるのさ。昔のアクターズ時代では、なかなかこんな
良い表情はしてなかったんじゃないかな。って思います。きっと今は迷い
無く、自分の好きな道を突き進んでいけるから、大変さ以上に楽しみのが
大きいため、こんな良い表情が出来るんでしょうな。まさか、こういう形で
再会するとは、うちも思っていなかったしね。
ラストは、全員。あれ〜のあちゃんドコドコ?隅の方に追いやられているやん。
しかもボーッとしていたのか、最後みんながはけているにも関わらず、
ひとりポツーーン。お疲れなのね。


2部は、実家の都合で見れないので、先生や子供達と少しだけダベって帰宅。
あ、やっぱり下から来るとエライ渋滞していたわ。