A.I.S. 5th LIVE@Zepp SENDAI

セットリスト

  • 1st period
1.opening〜 LUPINⅢ 我妻利衣菜、遠藤真帆、小澤真紀、萩原明香、加川千純、片倉万里子、加藤夏生子、 齋藤笑里、佐々木力徳、佐々木萌花、佐藤亜利紗、佐藤純佐藤千明竹鼻尚史、 花渕美里、渡辺紫野 2.Now that we've found love 石川美鈴、伊豆友花、小川里菜子、片岡真由子、佐々木明、佐藤陽菜 3.Miracles 阿部花音、片倉愛美、上山麗、鈴木実来、山川夏月 4.ACT A SONG 萩原明香、加藤夏生子、齋藤笑里、佐々木力徳、竹鼻尚史、渡辺紫野 5.Ain't No Other Man 石田茉希、小澤真紀、片倉万里子、佐藤亜利紗、花渕美里 6.STRIKE IT UP 相澤麻耶、伊藤紗瑛、小熊汐里、吉田静香 7.Mission 萩原明香、加藤夏生子、齋藤笑里、佐々木力徳、佐々木萌花、竹鼻尚史
  • 2nd period
conomi ON STAGE 1.This Place 2.け・せ・ら 3.BLAZE IT UP 4.CATCH A SHOOTING STAR
  • 3rd period
1.PUZZLE men's class 相澤恵斗、加藤夏生子、佐々木力徳、佐々木萌花、竹鼻尚史、米道祐輔 special thanks:遠藤 真帆、佐藤純(conomi) 2.Y.M.C.A. kid's Class 只木優登、片倉万祐里、金井楓華、佐々木凛、佐藤有紗、佐藤さん 3.The Power Class A 相澤恵斗、阿部花音、石川美鈴、伊豆友花、伊山純香、小川日菜子、小川里菜子、 片岡真由子、上山麗、佐々木明、鈴木実来、只木優貴、三浦真実、山川夏月、 渡邊尚希 4.ロコモーション AA Class 相澤麻耶、石田茉希、伊藤紗瑛、小澤真紀、片倉愛美、片倉万里子、小熊汐里、 佐藤亜利紗、佐藤陽菜、花渕美里、吉田静香、米道祐輔 5.MOVE AAA Class 我妻利衣菜、遠藤真帆、萩原明香、加川千純、加藤夏生子、齋藤笑里、佐々木力徳、 佐々木萌花、佐藤純佐藤千明竹鼻尚史、渡辺紫野 6.Instructor紹介 and Performance
  • 4th period
1.夏のせいかしら AKiKA and E.Z. Cabaret 2.BLING AKiKA and E.Z. Cabaret 3.永遠の光 DJ LAVA's Version AKiKA special thanks:佐々木力徳、竹鼻尚史(METRO) 5.Spanish Hustle METRO 6.If 我妻利衣菜、萩原明香、加川千純、齋藤笑里、佐藤千明 7.can't take my eyes of you 〜ending ALL ACTOR's

4th periodに4が無いのはご愛嬌。


感想としては、去年よりパワーアップして凄く良かったんだけれど、けれど
本当に勿体無いよな。。。原石は早いウチに輝かせないと。


久しぶりにあった、こちらのスクールマスターに


今日のステージにB♭は出ないよと


釘を刺されたせいか、折角上がっていたテンションが正直↓↓↓


ホント、ごめんなさいね、conomiの皆様。もうちょっとわいわい
盛り上げたかったのですが、その一言でちょっとストレスが出ちゃったので。
最後の方は、空調の暑さがMAXになり、耐え切れずロビータイム。


でも演者のお友達の皆さんが結構わっしょいわっしょいやってくれていたので
何も出来ない、ぃゃ、何も出来なくて画的にはOKかな?


音作りは、かなりGoodで、途中で一瞬9soulsも使っていたあの楽曲がかかったりと
ポツリポツリ高まりました。あの子はウィックを付けて、ギャル化が加速。
というか、女の子達のギャル化が加速し過ぎだよ!
そんな中、一人だけいつもと変わらないあの子は、学校の男子友達に囲まれて
とても楽しそうでした。なんか、その姿を見て安心。
そして、昔から礼儀正しいあの子は、ちゃんと一人でも最後にお礼を言いに
来てくれました。そういう些細な事で、遠くまで無理して行った事が
報われるんです。そういう悲しい人種ですから、、、ヲタなんて。


駅で、倉木麻衣FCイベントに参加していた、D様P様と合流して最終のやまびこで帰宅。
二人は脇でグビー!グビー! オレ、オレ、運転だから飲めないorz