オレンチェ スーパーLIVE@静岡市民文化会館 中ホール

セットリスト等は、マジヲタのりさちゃん、ななみちゃんファンの方を
ぐぐればありますので、そちらをどうぞ。


SBS側のSPだと思うけれど、携帯ストラップウザイw
おまけに最前センターのヲタの皆様がカメラ隠し撮りしないよう注意汁!って、
一言言わせて下さい。。。


勘違いも甚だしい


どこぞのメヂャータレントさんのLIVEじゃないんだし、ヲタの皆様だって
撮るなと言われれば撮らないよ。ウチもやりませんが、やらなければいけない
現場ではモグモグ、ゴニョゴニョ。いや、オレンチェって静岡ではメヂャー級扱いとは
すみません、凡ヲタなので甘く見てましたm(_ _)m
ひまわりのセットが夏らしくて良かったなぁ。
オフィのBBSで、リーダーの書き込みに色々思う事をヲタの方々が書いていましたが、
自分はどっちもどっちだと思います。お金を出して参加している以上、
各々のスタイルで楽しめば良いと思うし、ステージに登らないだけまだ良いじゃん。
以前某お台場テレビ局でも取り上げられていましたしね、


バリボー!バリボー!


ただ、一つだけ残念に思ったのは、猫も杓子もなMIX。オレンチェの現場でも
MIXやるのね、、、。そういった意味では、メヂャーな現場だなぁ。
でもお願いだから、やるなら本気でやって。恥ずかしがったり、中途半端にやると
ただただわめいているオッサンにしか見られないからさ。。。そして、仲間だったら
ノリでも良いので協力して盛り上げてあげようよ。ん〜〜〜そこが残念だった。
今回、参加して良かったです。ここだけの話し、歌を聴いて涙した楽曲が1曲だけ
ありました。良い歌とかぢゃなくて、一言一言が心に突き刺さり、何故か涙が
溢れてしまいました。(ToT)


終演後は、翌日午前中に福島へ行かなければいけないので、タクシーで駅まで。
そのまま東海道に揺られ東京へ、、、のはずが!
熱海で足止め。品川から最終で隣町まで帰って来て、深夜バスで帰宅。ツライ