沖縄アクターズ宇都宮校 公開授業参観@オリオンスクエアー



ふんようのBランチ(710円)で、まずは腹ごしらえ。


セットリスト

  1. TURN YOUR STEP/新入生ALL STAR(Vo.YURIc、YURIAc)
  2. HAPPY/SANAc(Dancer:YUKARIc、ARISAc)
  3. DANCE/ラスク(RASK?) 女子5人組
  4. あしたの空(SPEED)/YURIAc
  5. HELLO PANSY(mihimaru GT)/TOMOcとYURIc
  6. DANCE/SAYAKA先生KID'S
  7. INFINITY(GIRL NEXT DOOR)/ARISAc(Dancer:PUMP UP CHIL)
  8. DANCE/いちごシロップ
  9. DANCE/D.D. MAX
  10. ゲスト 空(倖田久美)/TOMOc
  11. ゲスト エレクトロワールド(PERFUME)/Pri Splash−MOMOc
  12. GIVE ME DREAMING/新入生ALL STARS(Vo.SANAc、ARISAc)


NOB先生もおっしゃってましたが、やはり踊って歌っては、辛いよね。
笑顔も全然無いっていうのは同感。まぁ、必死っちゃ、必死だから仕方無いんだけどさ。
SANAcは、歌い方が現avex所属の、宮原真美ちゃんみたいで、微妙に懐かしかったり。
上手い下手というのより、大きな声で精一杯歌う事が大切だから、音程とかはこれからx2
ラスクのメンバーでは、Oさんがお目をかけている子が一人居るんですが、手が長いのと、
動きがシャープだから、ちょっと期待age 雑煮ぃさんとの同盟、ビーバー同盟w
YURIAcは完全なソロで、ちょうどうちの前にご両親が居たんですが、手に汗握る思いで
観ていました。その気持ち、分かるゎー。残念だったのは、ほぼ棒読みぢゃなくて、棒立ち
だったのが惜しい。プラス要素としては、最近手で無理やり音程を取る人が多い中、
彼女は棒立ちだから、そんな事も無く、、、まぁ、多少は表現があっても良いんじゃないかと。
TOMOcとYURIc、TOMOc は先輩の風格で良いとして、これまた難しいというか、選曲ミス!
ムリして歌うより、自分の丈に合った楽曲を推薦してあげるべきでしょ。照れも激しいな。
KID'S は怖い物知らずだから、楽しい、楽しい。ARISAcは、バックダンサーにPUMPの
メンバー総出ですよ!豪華なバックダンサーだこと。まだ声がぶれちゃいますね。
いちごシロップの二人は、NOB 先生からもダメ出しが出ていたので、割愛。
TAKUMA君、DAISUKE君、?君の3人のBOYSからなるユニットで、ワクワクしたけれど、orz
まだ浅いせいか、ずれるし、音ハメも出来ていない。んー、それに元気が無い。
男の子なら、もっと激しいダンスが見たいです。楽曲がもっと早いテンポに期待しようっと。
ゲストは、いつもの面々なので、割愛。えーーーとか、言わなぃのw