沖縄アクターズ宇都宮校 LIVE


セットリスト

  1. TURN YOUR STEP/アクターズ選抜メンバー(Vo.Pri Splash)
  2. パラダイス/PUMP UP CHIL
  3. ブルーバード(いきものがかり)/PUMP UP CHIL
  4. ツヨクツヨク(mihimaru GT)/Pri Splash−MOMOc
  5. SAYAKA先生KID'S DANCE
  6. DANCE/4style
  7. DANCE/PUMP UP CHIL
  8. DANCE/Pri Splash
  9. DANCE/先生方のユニット
  10. GIVE ME DREAMIN/アクターズ選抜メンバー(Vo.RINAc、YUKARIc)


頭だしでPAトラブル。そういう事もあるさー。
やっぱり、今はPUMP、Pri、4styleが熱いさね。しかもパラダイスをやってくれる所が
憎いよ。そして、YUKARIc がいつものMCに入ろうとする所に袖から、NOB 先生が出て
来て、一同キョトーン(笑) アレ?オレ間違えた?ぃゃー、NOB 先生お茶目だよ。
PUMPの衣裳が、上はもう少し考えましょうね、色んな意味で。PUMPにNOB先生が絡み、
ここでもコレオグラファーMINAMIc は、、、ホント末恐ろしいゎ。誰が教えたのか、
質問に対しての返しが、子供ぢゃないぞ!ヒェーーー
Priのツヨクツヨクも、そろそろ新ネタが欲しいかな?どうでしょうかね?
SAYAKA先生KID'S は、はーちゃん?って子が、個人的には天然でツボです。
MC振ると珍回答が飛び出しそうで、ヒヤヒヤぢゃなくてニヤニヤして行く末を。
そして、4styleはやっぱり後半が良い!TAKUMA君たち、負けてるぞ。
DANCE のPUMPは前回からの新衣裳で、また高まる。変幻自在で、今回は全部で衣裳は
4種類?かな。白T、青T、カラーT、黒の上下。
Priは、アレ?前回と上を変えたかな、、、。こっちのがアクティブ的で似合ってるかも。
最後は、PUMPのメインVocal2人でGIVE ME〆。
みんな暑い中、お疲れ様。そして、終わった後の開放感というか安堵感でみんな
顔がニコニコしていたのが印象的でした。ウロウロしながら、まったりしていたら
SATO SITE TVが始まったけれど、運転手もお疲れ気味だし、長時間立っていたので、
車に便乗で帰る事に。って、待てよ?この時間なら、間に合うかも、、、って事で
1台を乗っ取って、強制連行で取手方面へ走らせる(爆)