CHIX CHICKS@戸頭まつり

宇都宮を出たのが18:00ちょい前で、お祭りが20:00〜予定だったので、
車内でどうせまた着いたら終わっていたというのがオチだよ!って言いながら、
運転手お勧めのミモ祭りを鑑賞。まぁ、宇都宮から取手ならカーナビなんて
要らないし。123→408→294でやはり約2時間。会場へ着いて駐車場のスペースを
探すじゃなくて作ろうと(爆)車を降りたら、風のメッセージが聴こえてきた。
やはり早めにスタートか!後日blogチェックしたら30分くらい早まるかも?って
ありましたね。まぁ、折角寄ってもらったので、出店でお買い物をして、
地べた座りのサイドPLAY。バックスタンド席もぉぃしそーでしたが先客が居たので。
やっぱり4人だと、なんか寂しいのと、淡々と進んで行くのが昔と違う所かな。
ツッコミの織田、いじられの松原が居ないのは、まだやっぱり慣れないね。
今年、初!で見る舞cは、色んな方から色んなメールが飛んで来て真相を確かめにw
微妙にですが、確かにww 歌唱力は衰えて居なかった。って、ウチが居たことを
ビックリしてましたゎ。ヲトナの事情で色々と。たまたま今日は帰り道の車が、、、
ラッキーって事で。とりあえずDVDを1枚買って、ドライバーに進呈。取手駅
降ろしてもらって、帰宅ー。


今のっていうか、音楽性の違いもあるんですが、二人とも宇都宮でお腹いっぱいで
CHIXはホントに通りすがりで終わってしまいました。一生懸命頑張っている姿は、
何物にも変えられませんから・・・。歌、ダンス 両方見れるのも飽きなくてイイ!