テクプリ@ホンダテクニカルカレッジ関東 学園祭

  • セットリスト
  1. チョコレート☆ディスティニー 
  2. 渋谷Twinkle Planet 
  3. テディベアとパスワード
  4. ムーンライト・フラッシュ

朝9:30から学園祭開始って、早すぎて起きられなーい(笑)
テクプリは、10:00〜だったので、アパートからえっちらほっちら
2回も乗り換えて、上福岡へ着いたのが09:30頃。しかも小雨やん。
折りたたみ差して、ただひたすら真っ直ぐ歩いていると、前から
ミモ☆信徒のおっきなお友達が、ノコノコ歩いて来たので、
中止?って聞いたら、次があるからって、、、あー、という事は、、、


現地へ到着して、もらったチラシの東西南北がよく分からなくて、
校内を10分近くウロウロ。って、本部の前からエレベーター乗るのか!
まぁ、10:00ピッタリだから無問題。何故か、hy4_4yhが歌ってる?
って事は、ホントにテクプリは終わったのかと一瞬焦りましたが、
中へ入るとカニ軍団に手招きされたので、下っ端のぉぃらは隅っこで。
聞く所によると、20分くらい押していてhy4_4yhが先との事。
で、ミモ☆信徒が早々と退散したのは案の定でしたw まぁ学祭だから。


hy4_4yhは全部で100人くらいのお客さんが観ていたのに、終わった途端
会場がヒュ〜〜〜 20人も満たないんですがorz こういうチャンスは
滅多に無いので、軍団の皆様と最前へ移動。靴を抜いて、まるで自宅の
リビングで見ているかのような中でスタート。
RIKAc のヘッドセットが落ちまくり、RIOcはスカルプ飛ばすゎで、
そんな中何事も無かったように表情を変えない、NATSUKIcはさすがw
ここも、O.A.I.もそうなんですが、テクノを歌う時って、みんな
同じような表情を作るのね!とか思ったり。


終演後は、なかなか買えなかったDVDを買ってみる。
カニ軍団長と、ウチで必要な物をメンバーに貸し出すとか(笑)
10枚くらいは売れていたカナ?


さて、とりあえずRINAc に会えるか分からないけれど、北へ向かう。