加須I.C.手前

上福岡からなら、富士見道路→川越→桶川→菖蒲→騎西→加須が
一番早いだろうと思い、Naviを。道中、本日は中止の確認が取れたので、
何故かそのまま北関東道で、笠間へ(爆) 笠間からはお疲れの
ドライバーに変わっておいらが柏まで運転。北関東道上三川以遠って
初めて通ったけれど、東北みたいな風景でビックリしたよ。
柏駅の近くで放置してもらい、また明日〜♪って事でBye Bye。
柏のビッグカメラで買おうと思っていた物を1個だけ買って、
えっちらほっちらアパートへ戻って来たまでは良かったんですが、、、


お疲れのようで、ご飯食べた後CDを漁っていたら、CDに埋もれて
寝ていましたとさ。どうりで、寝苦しい訳だゎ(苦笑