Feam 2ndワンマンライブ〜3年間の想いを込めてあうあうにゃ\(^O^)/〜

着いたのが、定刻3分前という時間に無駄の無い動きで良かった。
しかも椅子が空いていたから、嬉しいのなんの。

  • セットリスト
  1. チェリーアップ
  2. もぅ少しだけあと少しだけ
  3. 雨のエチュード
  4. 銀河のKISS
  5. アキラメナイキモチ

だそうです。FEAMって、3人でしかも駒谷さんの時代しか知らないから、
4人も居てビックリw どんだけ隠居なんだよ!って感じですよね。
衣裳が結構好き、ヲタの皆様もそんなに沢山って数では無いのに、
あの迫力は凄いね。じゃ、ぉぃらも、、、って事はアリエナイけれど。
貧乏人にはムリでつ。それに、並びとか出来るだけの体力も時間も無いし。
chiakiちゃん?っていうメンバーに、とあるヲタの方が放った一言。
ヲタ【XXXXXXXXXXX】
chiakiちゃん【うるさい!】
ぃゃぃゃ、そこが彼女の魅力だと思うよ。むしろ、誉めてくれて(ry
世間比率では、知り合いの学者の金髪先生もおっしゃってますが、
やはりそっちのが良いのかな?うちは、そこは重要視しないんだけれど、、、。
DVD-Rを100枚ほど買って帰宅。


帰宅後は、10kmほどチャリで運動も兼ねてお買い物へ。
明日からはカレンダー通りのお休みなので、実家帰省でーす。