〜ももいろクローバー CHAMPION CARNIVAL AKB 5DAYS〜

  • 第一試合 10:30〜11:30 開会セレモニー(無料イベント)

ももクロによる開会宣言テープカット&握手会(CD予約者のみ)



ちょっとマスターAさんに会いに秋葉までお出掛け。10:00 くらいに現地へ
着いたら、多分メンバーと思しき娘がニコニコして会釈していきました。
え?ダレだろ(爆) ん〜、ん〜、悩んでもワカランわ。既に50人くらい
並んで居たので、一旦お外へ出てもう1人会う方に連絡。
到着が11:00 過ぎに遅れるとの事で、ブラブラしてUDX へ戻ると、マスター
発見。そしてAKB の偉い人ゆ●る氏やら、まぁ色んな有名なヲタがわんさか。
マスターAさんにお礼も兼ねて、CDを予約。特典の写真(後でだけど)と、
何かの券(笑)を進呈。握りとか、全く興味無いし。。。CDを予約した後、
また並んで開会式の会場へ、、、って激狭(苦笑 開会宣言と、テープカットを
やったんですが、これまたグダグダというか、会場は笑いの渦。
それが販売戦略だとしてら、出来る営業マンだな!で、チビ安に釣られる方が
結構最近多いようで、どうしてかと思いチェック。あ〜なるほど。芸歴長いし、
もうこのユニットにも慣れたようで、本領発揮ですか。あそこでのこの子も
観てきたけれど、こっちのが生き生きしているというか、楽しそうです。
前の所はね、、、なかなかフロントに出るのは倍率高いし。
そんなこんなで、開会式だけ見て解脱。次に会う人の所へ、、、テクテク、、、


今年初?で会ったかもくらいです。昔は、毎週のように会っていたのに、
みんなそれぞれの道へ旅立って行ったから、少しでも役に立てるならと会いに。
よーするにYO−INってヤシです。30分程度のHELPも終わり、Bye Bye
立ち疲れたので、買い物する前に一休みすべく、石丸SOFT-2へ(爆)