ぶらり旅



始発でアパートを出て、乗り継ぎを繰り返しながら高尾へ。
高尾06:14発の松本行直通に乗ったんですが、アレ?シルバーウィーク
最終だと言うのにガラガラ(笑) 2週間前は、平日ど真ん中だったのに
結構混雑していたから、必死にホームをダッシュしちゃったよ。
結局、乗換の岡谷までBOXを1人で占領出来ちゃった。今は、BOX の席も
なかなか数少なくなって、貴重な存在ですよね。お天気は、生憎の天気。
岡谷から乗換えた、みすず号もちょこっとは混んでいましたが、
ここも問題無く座れたからラッキー!この電車は、JR東海車両だから、
快適x2。昔の飯田線車両って、もっと酷かったイメージがあるのに、
今は新型車両だから、快適でうたた寝Zzz Zzz あ!松本過ぎちゃったw
まぁ、今日は降りないから良いんですが。とうとう小雨も降り出して、、、