VISION FACTORY KIDS SHOW CASE LIVE 2009@目黒区中小企業センター



ヴィジョンファクトリーでレッスンを積んでいるキッズ達の
ショーケースLIVEに参加してきました。
ゲストがDA PUMP - ISSA&KEN との伝令が飛んで来たので、
少々早めに行くも、そんなにPUMPヲタの女性は多くなく、ホッと一息。
ただ、人数集まれば、男も女もやっている事は変わらんなと思ったり。
そして、まさか、まさかの2日連続のぱおさんが居てビックリ!
てっきり仙台から札幌へ向かったかと思ってたよww そしてMCは
KENSAKU さんと。アレ?オレ昨日の延長戦観てるのかな?と思ったり。
入口で渡されたセットリストみて、


おおー


おおー


おおー


何ですか、この神がかりなセットリストは!もうテンションMAX!

  • セットリスト
  1. So Freedom
  2. Believe
  3. パラシューター
  4. DANCE?
  5. SAD GRROVE
  6. Dancing Junk
  7. DANCE?
  8. Always
  9. United
  10. DANCE ALL
  11. 2 on 2 BATTLE
  12. ゲスト
  13. Ending


コレは、鉄板リストですよ。当時を彷彿させるかのような激アツです。
もうね、わくわく通り越して、キャッキャキャッキャですよ。
あ〜感激です。そして、入場する前に、そういえば最近というかだいぶ
ぱおさんのダンスって観て無くない?っていう話しをしていたら、
偶然の確率でBATTLEが1チーム足りないとの事で、ぱおさん&KENSAKUさん
コンビ、マヂカー!!! もう今日はお腹いっぱいです。