トンキン女子竜

2010年、アヴェさんの5人組新ユニットだそうな。
検索引っかかるので、あえて中国表記と、りゅうを変えて掲載。
面子を見て、あれまぁ〜知っている子達が(笑


公式発表がされた途端、お披露目イベのチケが即完売したらしいですね。
某●営放送のユニットを近々デビューさせた物の、残念ながらヲタを
動員出来ず、CDの売り上げが乏しかったようです。今は、昔と違って
当時の商法でやっていたら、客は寄り付きませんし、お金も落としません。
そして風評というのも付きまといますから、案の定Nココさんが
オフィシャルで暴れちゃうじゃないですか!撮●タイムと銘打って、
客寄せしてチケがある程度売れたら、携帯でのパシャリですと方向転換。
そんな事は、日常ちゃめしな会社ですから、あ〜やっぱりと微笑んでみました。
いかに、他の現場からの溢れた方々を見方に付け、売り上げが伸ばせるか、
お手並み拝見なユニットが出来たと、興味津々です。担当は、Sさんですね。