御宿

うちが沖縄の竹富島という小さな島に20年くらい前に
住んでいた頃、お世話になった方が千葉でCafeをやっているので、
お昼を食べに御宿まで。
みんなは、駅から歩いて海水浴場へ行くというのに、
うちは迎えに来ていた旦那さんの車で、房総の山中へ(笑)


無農薬、自然栽培、無添加、国産というこだわりをもって
やっているCafeで、週に1日にしか営業しないという、
これまたマイペースというか、スローペースなご夫婦だから。
昔話に花が咲き、誰とかは結婚したとか、誰とかは島で
まだ暮らしているとか、ロケが多い島なので、この前テレビに
出ていてビックリしたとか。時間がいくらあっても足りません。
お元気そうで何より。また遊びに行こうと思いましたとさ。