AKG48@太田住宅展示場

実家から直接向かうはずが、華麗に寝飛ばし。
諦めてアパートへ戻る途中、知り合いからメール。


なになに、あれこれフムフム、おお!


という事で、一旦最寄駅のロッカーへ荷物を入れてから、群馬太田へ。
久しぶりの太田ですが、相変わらずピンクなお店が多くて、夜はウロチョロ
出来ないなーって思ったり。昼間で、歩いているなんていうアホウは
おいらくらいしかおりません。駅から歩くこと30分弱、会場到着して唖然



確かに、住宅展示場だから仕方ないけれど、10人程度のステージなら
全く問題ない広さだけれど、いったい何人いるんだよ>>>
1.2.3.........ざっと100人くらい出演者いるんじゃね?こんなに人が
いっぱいである意味ビックリ。ステージは、完全にコピーです。
っていうか、未だに本物を見たことが一度も無いので、よくわかりませんが、
ヲタクとしてTVに出ている知り合いに、金払ってあげますから観ましょう!と
誘われ続けるも、断り続け、、、今日に至ります。CDとかDVDは、大人買い
したかたから、頂いたりしているので、映像では見た事があります!
でも、群馬から遠く東京に通うには財政的にしんどい若者たちにとっては、
ある意味願ってもいないグループだと思います。地域密着だし、現時点では
営利目的にはなっていませんので。夏商戦あたりからは、少なからず営利に
なるとは思いますが、そうしないと事務所的にも財政が大変になるでしょうし
ステージは、ダンスあり、歌ありの、なかなかよさげなステージでした。
初見なので、ほとんど知りませんがメイン所のチームはそれとして、
チャイルドバニッシュとか、その他で知り合いが萌えそうな子達がいましたよ。
終わってから、色々やっていたらMARSのN先生から、イエローカードきた!
次回は累積して退場処分間違いなしだな。むかーし、MARSを観た頃が懐かしい


知り合いが車で来ていたので、乗せていただき、時計を見るとなんと!
もう1現場行けるな(ワラ って事で、急遽Ario深谷へ。