rhythmic@玉テレ公開収録 in Ario深谷

開演時間の15分前に着くとかステキ。ここにも、知り合いが若干1名(笑
お膝元のDさまは、どこか遠くへ行っているのか、見当たりませんでした。
曲数は5曲。聞いていて、心地良い声だなー。うち的には好きな声。
で、公開収録だからカメラがあちこちで回っていてキャー!
今日のアミタソもすかしてましたとさ。でも、ファンサービスもよいし、
さすが吉本クオリティだと思います。ここで、ファンと距離を取るのではなく、
ファンとの距離を縮めて親しみやすい環境を作る事は、とても大切。
フードコートで、早めの夕食を食べてから近くの駅で降ろしてもらう。
あざーっす!