LA LA GARDANCE@LA LA つくば

今日は、つくばへブラリ
南流山からTXでつくば入り。つくばも久しぶりだな。徒歩で、LA LAへ。
すでに親御さん達の場所取りは済んでいたので、適当な場所で待機。
G.S.MASAさんのチームが沢山。気になった子達は、

1部のOPで、BABY SHOOPを来たユニットの中にいた、れなちゃん?えなちゃん?
が、
この年ですげーわ。可愛いとかじゃなくて、艶っぽいんですよ。ビックリ!
でも、この子どこかで観たことあるような、ないような、、、。
後はK-GirlなSAYAぴんとか、その他もろもろ(ワラ 
Mini Ma2shも個人的には好きだな。なんかルーティンがカッコイイ!
そして、このくらいの年代になると、自分の魅せ方も学ぶんですよ。
髪型も全部を編みこむのではなく、部分編み込みにする事で、女子の特権
長い黒髪を振り乱して踊る姿は、男には絶対出せない表現方法。
めっちゃ気になったのは、Richly-M5のYUIちゃん。音に入る瞬間、顔つきが
変わったんだよ。この子は、ちょっと注目してみよう。
MARC9RYの衣裳も、黒主体でオレンジラインになっているけれど、
個人的には一昨年来ていたオレンジの衣裳のが好き。あの時が悔やまれるぜ!
RANK-1も7人から5人に!しかも、衣裳が真っ赤じゃなーーーーい
いつも遠くから観ても、あの真っ赤な7人組はRANKって分かったのに、
赤はMINI MA2SHに譲って、ピンクで勝負するのか(! やっぱりコンテスト
慣れしているかパフォーマンス力はずば抜けているよね。最後のYeah!!は
おもしろい! 一部の〆は、たくくんでした。この子も大きくなっても
変わらないな。いつも笑顔だし。変わったのは、眉が細くなった事くらい?


1部と2部の間に、むぎわら回そうかと思ったけれど、めんどうなので
幸楽苑でランチ。


2部は少しチームは増えたけれど、構成は同じ。でも、ラストにピースxピース
渋谷駅でレッスン帰りにばったりすれ違ったぶりのAnriちゃん。
髪を切って、また一段と。自己紹介を聞いてビックリしたなー。だって、
高校1年生!って言うんですよ。初めて彼女を見た時は、確か9才とか10才だから
5〜6年前になるんですね。そりゃ〜大人になるわな。Yuinaちゃんもひさぶり。
Yuinaちゃん必死系の神奈川の彼は来ていなかった模様。でも、体調悪そう。
後は、大御所TAKUくんは別として、女子チームはもえちゃんと、みくちゃんの
4人。後は、弟子だもんに、って通称かよ!その他大勢。CD売ってくれれば、
買いに行く手間が省けたのに、あいにく在庫が無く販売無し。マイケルも1曲
踊って終了。終わってから、Anriちゃんや、Yuinaちゃんと多少話して終了。
終わってから、ちょっと買い物してTXで帰ろうとしたら、Anriちゃん達と
同じタイミングで電車に乗るとか(ナキ 絶対私服のが可愛いよ。パンツは、
Bershkaかな?ヒールも高いし、駅で走って転ばないか心配したよ。
まぁ、楽しい1日ですた。