子虎@人情市(群馬県高崎市)

朝も早くから、高崎へ。今日は、Kも電車を間違えず参戦。
会場へ着くと、早すぎたー。でも、知り合いもいたので談笑
しながらスタンバイ。本日も襲雷がいないので、虎舞士も多めの
ステージ。


終わった途端、ぽつり、ぽつり、、、とアメが。
Twins(not HONG KONG)も観れたし、満足ですたい。会場からは、
知り合いの車で、南下開始。藤岡、本庄、深谷などと寄り道をしながら
色々物色。藤岡でレア品ゲト!そして、熊谷へ着いて中古屋で物色していたら、
ねぎ帰りの知り合いに会うとか(笑) どんだけ偶然なんだよ、この広い
日本のこんな一画で会うとかありえねぇー。しかも中古屋でw


夕食は、うちの近所でバイキングしたとさ。