SUPER IKORIH 8th concert!@和光市民文化センター(埼玉県和光市)

開場17:00、開演17:30なので、蘇我を15:33の東京行に乗らないと、
間に合わないのはわかっていたので、猛ダッシュ蘇我駅へ滑り込み、
錦糸町秋葉原、池袋と乗換えのシュミレーションを頭で描きながら、
BOX席でうたた寝して移動。ハッ!と起きた瞬間、自分がエライ格好で
寝ていた事に恥らいを感じました(爆) 無事、和光市駅に17:05に到着。
駅から会場まで徒歩15分だから、現地へ着いたら開演5分前。
後ろでも座れれば良いやと思ったら、両サイドに特効がセットされており、
その周りはある程度暗幕で席を潰しているのですが、それでも特効傍は
皆様嫌なのか、空いていたので最前へ滑り込み。しかも広々と3席使用。
特効、サマサマですな。
ずっとスケジュールが合わなくて、イコリーは観に来れなかったから、
やっと念願叶って観に来れて、ワクワク。ガムQというか、MANAMIcの
ダンスと顔芸?が大好きなので、ちょー楽しみ。幕があがってみたら、
会場内からも、MANAMI〜!って声援が飛び交って、やっぱり人気者だよね。
全体で踊る時もセンターを務める事も多く、プレッシャーはあったものの、
それを全く感じさせないパフォーマンスは、スバラシス。さすが、
ラスベガスでも踊ってくるだけの事はありますよ。この子のダンスよりも、
表情の作り方は多くのキッズダンサーに見習って欲しいと思うんです。
ダンスは勿論上手いですが、それよりこの表情の陰陽の使い分けが、
もの凄く自然な流れで、そして陽の時は、見ている人を楽しくさせる
ヲーラがあるんです。おいらのヲタモダチのキッズダンス界の客としては
ちょー有名な某氏も彼女の表情の作り方は絶賛してましたから。
ただ、座った位置が上手、下手逆だったけれど、それでも十二分に楽しめ
ました。あ!特効のタイミングは想定通りだったので、しっかりと耳を
押さえており、問題は全くありませんでした。特等席で観覧出来て、
めっちゃ良かったですわ。終演後、ごった返しするロビーをかき分けて、
おうちへ帰りました。今日は、蘇我だけだったら、色んな意味で凹んで
いたと思うから、イコリー見れてよかったです。