某スクールX'mas show case@歌舞伎町

今日は、客ではなくスタッフとして、お声がかかったのでお手伝いに。
とは言っても、何もろくにしないスタッフですけどw


打ち合わせは一切なし、好きなようにやって下さいとの事だったので、
開場30分前に会場入り。長丁場になるからと、うどん食べてから向かうと、
いきなり控室に通され、控室って名前が書いてあるじゃないですか、
●●さん
某Kさん
●●パパさんって、


ヲヒ!


パパは余分だろうに(笑 どうやら、会話の中でおいらのHNが
そう伝わっていたらしく、こういう形になりましたと、いきなりの先制パンチ。
大物タレントもゲストで呼んであるらしく、個人的にはそっちも楽しみ。
最後に彼を見たのは、新宿ステーションスクエアーで、当時JKモデル4人と
踊ったパラパラで見たのが最後だから、いつぶりだろう?まぁ、楽しみ。
内容的には、短編ミュージカルと、ゲストパフォーマンスやスクール選抜の
ユニットの発表など。ここでも小学3年生が、BODY&SOUL でした。
最近、SPEED の曲を使うスクールが、また増えてきているのかな???
やはり、登龍門としてこのユニットを教材として使うのが、一番良いのかもね。
で、予備軍でもう1人いるらしく、某K氏がだったら甘いのやらせますか?と、
問題発言を。そんな事、言って本当にやり始めたらヲタが ガクガクブルブル
結局その件は、二人だけのヒ・ミ・ツ にしておく事にしました。
休憩時間には、お昼まで頂き、申し訳なかと。こういうスタッフなら、
いくらでもノーギャラで引き受けますです。役に立つかどうかは別としてw
なかなか、貴重な体験でした。