忘年壊@シロクマ

うちのCafe部長行きつけのお店で、今年は忘年壊。もう毎年恒例なんですが、
この時期はどこの店も混んでいて、しかも量が少ない、手際が悪い等、
色々問題もあるので、この店で落ち着けてヨカッタです。
今日は、野菜定食を。店員のお姉ちゃんがココロ優しい方で、最初のご飯も
大盛り、お替りは1回だけ出来るんですが、冗談で大盛り!って言ったら、


特盛りにしてくれました。


おかげで、安くお腹もいっぱいになって、お酒もおいしく、?さんには


あけましておめでとう と 今年もお世話になりました と1回で事が済み、
ラッキー。って、あったの今年最初で最後だし(爆) 彼が大学生だった時、
知り合ってからもうかれこれ10年か。早いもんだなー。
今年も1年、皆様ありがとでした。特に、なさんには休業前のラストLIVEで、
いつもの位置を頂き、涙がちょちょ切れるほど有り難かったです。
心おきなく、休止して下さいと言えましたし、ユニットが休止でも
そういう時こそ、ヲタモダチの輪はさらに活性する訳で、来年は夏にいつもの
ビーチへ行くぞ!そして、中華屋を占拠するぞー!という企画がござます。