MKレストラン@新宿三丁目

ちょうど三丁目では、海猿のイベントがあるらしく、店の中は、、、
がら〜ん。MKというのは、タイでは有名なタイスキのファミレス?
みたいなもんです。バンコク市内だと1km圏内に1店舗はあると
言っても良い位、超メヂャーなチェーン店が日本へ進出。
このヲタの中で、タイ経験者はおいらと、もう一人なのですが、
やっぱり日本人ver.になっているのね、、、残念。お腹空いていたし、
腹に入れば何でもええわ。タイで食べる方がネタも豊富だし、いかに
日本の食材が高いか!って事ですよね。あ〜、タイ行きたい。
日本から6時間だし、食べ物安いし、お寺三昧!仏舎利大好き。


また、来年あたりに東京へ来る事があってスケジュールが合えば、
観に行こうかな。帰りは、秋葉原で配布用のDVD-R をたんまり買って、
アメ横まで歩いて、今年初めて靴を購入。革靴嫌いなので、通勤は
スニーカーで、客先へ行く時だけ会社で革靴を履くというダメ社会人。
もうずっと同じ店でしか買わないというか、買えないから(笑)
普通の店じゃサイズが無いのらぁ〜。


おわり。