ガムQ@ウニクス鴻巣

今日は、厚木なんていう案もありましたが、大げさな
宣伝のせいで混雑しそうだった為、久しぶりにガムQを観に
ウニクスへGO!! GO!!
3連休初日という事もあり、電車混んでるぅ。ま、座れたけど。
ずっと鴻巣だと思っていたら、最寄りは行田とか!!!
快速止まらないべさ。って事で、鴻巣で乗り換えた各駅は、
ガーラガラ。行田駅から、歩いて15分位で会場到着。
監督さんが使うような立派な折りたたみ椅子が100ケ位は
並べられてあり、あぢぃー。
1部が、13:00〜 2部が、16:00〜
ガムQ、ラブQ、プリQといるけれど、アレ?人数足りなくね?
一瞬一気に来たから全員居るもんだと思ってよーく見たら、、、
あ!やっぱ足りねぇ。でも、ガムQのASUKAc、KAEDEc、
ラブQのKOKOROc は居たからヨシとしましょう。
チアなども含んで、大体20分くらいのステージ。
1部は、下の赤い絨毯スペースが狭かったのか、2部では拡張されていた。
1部は、みんな眩しそうで大変だったけれど、2部はイイカンジで
薄曇だったから、みんな笑顔でえがった、えがった。相変わらず
クロバットも満載で、それより腹筋、背筋、腕の筋肉が
ぃゃ〜、見習いたいよ。ダメ社壊人だから、健康な体では。。。アハハ
ん〜でも、なんかちょっとだけ物足りないというか、、、
うどんで言えば、七味を入れてちょっとピリっとしたいというか、
やっぱりガムQで、MANAMIc が居た方が、存在感おっきいなあの子は。
とはいえ、久しぶりにゆっくりガムQが見れたので、楽しかったです。


休憩時間は、行田名物へ!
1部と2部の間に、約2時間30分というインターバルがあるので、
その時間を使って、まずは駅近のじゃぱん亭(ほか弁チェーン店)で、
ゼリーフライを購入。揚げたてを頂き、いっただきまーす モグモグ
ゴルァー!


ゼリーが入ってない


って、当然なんですけれど、淡い期待をしたおいらが間違いでした。
衣がぷよぷよとか、中がぷよぷよとか、お子ちゃま的な考えで、
ホント申し訳w
って事で、次はフライという食べ物があるらしいのですが、ここから
更に3km くらい市街地へ向かう事に。ただひたすら、フライが食べたい
一心で歩く、歩く、そしてお目当ての店についたら、普通の民家の
庭先に掘っ立て小屋が増設されていて、ほぇ?閉まってる???
よ〜く近付くとこんな一枚の貼り紙が、、、


8月は暑いから、臨時休業しますとorz


ヲヒヲヒ、今は9月だぞ!と憤慨しても、他の店へ行くまでの時間も
無いし、行った所でまた休みだったらかなわないので、フライは諦め、
お隣のお団子屋さんでお昼を買う。赤飯のおにぎり60円、大福50円。
で、そこのおばさんとお隣のフライ屋さんの話しをしたら、


あ〜、妹の所は気まぐれだから


お姉さんかよ!で、そんな話しをしたり、JRの駅から歩いて来たなど
話していたら、申し訳無さそうに、お茶を頂き店の床の間みたいな所で
今買ったものをむさぼるように頬張っていたら、不憫に思ったのか、
おにぎりを1ヶサービスしてくれた(笑) あざーっす!
とりあえずお腹も満たされたので、また40分近くかかって、ウニクスへ。


こんな事を休憩時間にして、遊んでおりました。