那須ハイランドパーク

今日は日帰りで、那須ハイへ!
裏道も連休中日だから混んでないべと思いきや、高林の信号で
引っかかったorz
てっきり那須アウトレットへ右折する車で混んでいるのかと
思ったら、どうやら高林の信号間隔が短すぎる為、台数が余り
抜け切れず混雑していた模様。


那須ハイは、得々パスがあるので、最初に払ってしまえば後は
全てタダ。年に2回来てフルで乗るのであれば、得々パスを買うべし。
この制度が始まった時から愛用させて頂いております。
大体、年10〜15回利用するんでw


ハローキティのコーナーが、NARUTOに入れ替わっていた。
おいらは、キティのが楽しかったんだけれどなー。
夕方は、生保の見直しをすべく保険外交員の方をお呼びして、
保証内容を厚くする事にしました。